当社製品のご使用方法・お手入れ方法について

Home / news / 当社製品のご使用方法・お手入れ方法について

2020年04月10日

当社製品のご使用方法・お手入れ方法について

 

平素は、当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響をふまえ、当社製品のご使用方法、お手入れ方法についてご案内いたします。

1.ご使用の前後に
製品のご使用前後に手を消毒していただくことをお勧めします。

2.ご使用について
ご家族など複数の方でご使用になる場合、感染予防のために、タッチペンをお使いいただくことをお勧めします。

3.お手入れの前に
製品の電源をOFFにし、充電ベースから外してください。

4.お手入れについて
ウェットティッシュや消毒液を垂らしたレンズクロス等をお使いください。液だれがしないよう絞り、ディスプレイや製品本体表面を拭いた後、乾いた布等で拭いてください。開口部(背面スロット、マイク、スピーカー等)、本体の隙間に湿気や消毒液が入り込まないようご注意ください。

5.ご注意
消毒液で濡れたままご使用・充電をしないでください。発熱の危険・故障の原因となります。除菌効果についてはそれぞれの消毒液やウェットティッシュに依存します。消毒が原因で製品の損傷・動作異常が生じ、部品交換・本体交換等で発生する修理費用はお客様ご負担となる場合がございます。

新型コロナウイルス関連患者の方々の早期回復、拡大感染の終息をお祈り申し上げます。